岐阜大学 公費情報WEBサイト

 

登録方法とご利用方法について

公費情報WEBサイト新規登録

 

岐阜大学生協ホームページ
画面にアクセスし、

下記のバナーをクリックすると校費情報WEBサイトへアクセス出来ます。

岐阜大学生協ホームページ画面
 

※お手元に、岐阜大学生協発行の
「見積書」をご用意ください。

※新任教員等の場合は、見積書発行には、岐阜大学生協公費情報が必要です。生協店舗へお問い合わせください。

「パスワード新規登録こちら」
をクリック

岐阜大学生協ホームページ画面
 

② 初回新規登録の場合のみ
見積書に表示されている
氏名
顧客コード
伝票番号
メールアドレス

を入力し、送信ボタンをクリック

岐阜大学生協ホームページ画面
 

③ 切り替わった画面で、新規でログイン用のパスワードを入力、設定します。

岐阜大学生協ホームページ画面
 

④ パスワードの登録が完了すると、登録したメールアドレスに確認用メールが届きます。

岐阜大学生協ホームページ画面

※ パスワードを忘れた場合は、トップページhttp://kamorin.gucoop.jp/
「 ※ パスワードをお忘れの方はこちら。」をクリックし、画面の指示に従ってください。

※パスワードも、ID(メールアドレス)も忘れた場合は、岐阜大学生協まで、ご連絡ください。
所定の再設定申請用紙をご提出いただくことで、手続きできます。

公費情報WEBサイト利用手順

 

① 公費情報WEBサイトへアクセスし、
ID(メールアドレス)とパスワードを
入力するとログインします。

岐阜大学生協ホームページ画面
 

② ログインすると、公費情報の一覧ページになります。
ダウンロードボタンをクリックすると、CSVデータがダウンロードできます。

※一度はダウンロードしたCSVはボタンが赤になります。

※見積書発行後、一定期間が経過すると、csvデータは自動的に削除されます。

岐阜大学生協ホームページ画面

※ファイル名は、右記になります。
顧客コード+見積書番号.csv Excel などでファイルを開いた場合、データ内容は保証されません。
開かれる場合は、自己責任でお願いします。見積書を分割、合体する場合は、伝票の再発行となります。
伝票番号は変わります。
また、再発行手続きに一定のお時間をいただきます。ご理解ください。

岐阜大学公費情報WEBサイトTOPへ